

■電気主任技術者 「困難の渦中!」

電験3種スピード合格術 計算問題マスターセット













【重要】
平成19年度 第7回 第三種 電気主任技術者
試験専用教材のお申込の受付を開始!

  ↓   ↓   ↓
『電験3種スピード合格術
  計算問題マスターセット』




電気主任技術者試験 電験3種 電験三種 電検3種
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
■電気主任技術者 「困難の渦中!」
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

電気主任技術者試験 電験3種 電験三種 電検3種
電験3種の試験まで残り:64日


第三種電気主任技術者試験
平成19年度試験の実施日程



試験実施日・・・平成19年9月 2日(日)



※受験資格に制限はありません。
 財団法人 電気技術者試験センター


「まいったたな」「どうしよう」
問題が解けないとき、ほとんどの人がこのように反応します。

困難の渦中にあるとき、不安に支配されてしまって、
人はその場で立ち往生してしまう。

だが、渦中を過ぎてしまうと、
「なんだ、今となっては難しい問題じゃなかった」と、
ほとんどの問題は解答できてしまう。

問題を読んだら「必ず解答できる」と信じる。

そして、問題が解けなくても頭が悪いのでなく
勉強方法がまずかったととらえればよい。


あなたは、
電験3種に挑戦しようと思うけど、学習方法がよく分からない
という人かもしれません。

あるいは、
何度か挑戦してみたものの、どうもうまくいかない
と悩んでいる人かもしれません。


しかし、安心してください。
合格は「テクニック」なのです。


『電験3種スピード合格術
  計算問題マスターセット』


を利用して合格にリーチする「テクニック」を身に付ければ、
10%の合格する人になります。



やる気が上向いている今です。
電験3種の学習を始めるのは!!




今すぐ、はじめましょう!

『電験3種スピード合格術
  計算問題マスターセット』


を活用して、

あなただけは他人を出し抜く早目の準備をしてくださいね!




あなたが第3種電気主任技術者試験に 
      もっとも早く合格するようご祈願いたします!




できましたら応援の一押をお願い致します。
「邪魔臭いからやだよ~」
でも、全然構いません。
1人でも押して下されば、心から感謝です

(^^)

テーマ : 電気主任技術者
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電験3種ドットコム

Author:電験3種ドットコム

こんにちは。
閑田 浩二(かんだこうじ) です。

電験3種はコツさえ分かれば、いとも簡単に合格できる試験なのです。

しかし、一般の書籍や通信教育では、そのノウハウが明らかにされていません。
従って、かなりの時間をかけて勉強しなければ合格できない資格になっています。

実は、私も合格までに5年を費やしました。
大手出版社の参考書を買いあさったり、今度こそ、と通信教育も受けました。
金額にすれば合計30万円以上の費用を使いました。
いえ、それよりも合格までに費やした時間のほうが重大です。

そして、合格レベルに達して、やっと分かったのです。
電験3種は、ある方法で学習すれば、いとも簡単に合格できる資格なのだと。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
タグ

RSSフィード
