fc2ブログ

No.148【電験3種スピード合格術】

携帯サイトはコチラ
 ↓ ↓ ↓
http://denken3shu.com/go/blogmb

電験3種スピード合格術 計算問題マスターセット














あなたは電験3種の試験日を知っていますか?

試験まで、残り何日か分かりますか?


大切なことですので、今すぐに確認してくださいね!


平成23年度 電験3種試験 実施日程 (財)電気技術者試験センター

試験実施日:平成23年9月4日(日)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
No.148【電験3種スピード合格術】0627
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
0802
勉強がんばってください。応援しています!


第三種電気主任技術者試験
※受験資格に制限はありません。



電験3種に最も早く合格する方法とは?



それは、あなたが真っ先に

計算問題をマスターすることです。



なぜなら、電験3種は・・・

「計算問題」の難易度が極めて高いから。

文章問題は試験日の残り1ヶ月前からで充分間に合います。



だから、あなたに必要なのは、

「計算問題のマスター方法」なのです。



まず、購入者の声をご覧ください。

私は、購入者の声に「はっ!」とさせられました。

この気付きで、あなたの”やる気”はパワーアップします。

 ↓   ↓   ↓

---------------------------------------------------------------

■G・Tさま 45歳

■受験回数 = 0回

■卒業学科 = 普通科


■受験の動機は何ですか?

現在の仕事(土木工事)が、精神的、肉体的にも厳しく、また業界の将来性も暗いので、転職を考えてです。


■なぜ、この教材を購入したのですか?

最初は、電気書院さんのビデオ教材を検討していましたが、価格が高いのと、実際に活用できるか不安だったので、この教材を選びました。


■教材を購入してみて、他の教材と何が違うと思いましたか?

1.価格が安い。
2.資格習得に向けての戦略性が高い。(これは初心者に心強い)
3.他の教材には少ないフォローが多く、安心感がある。
4.他等々。



---------------------------------------------------------------

■M・Mさま 36歳

■受験回数 = 1回

■卒業学科 = 普通科


■受験の動機は何ですか?

・電気の知識を得る事で仕事(収入)に反映させるため。
・電気に詳しくなりたいため。


■なぜ、この教材を購入したのですか?

計算(数学・公式)が苦手だが、克服しないと合格できないし、学習の進め方も分からないため。


■教材を購入してみて、他の教材と何が違うと思いましたか?

他の教材は分かりませんが、とにかく早く合格するには計算問題を解く力が需要だと知ったため選びました。


■教材購入前の勉強状況

1種工事士合格後 、三種の本を色々購入しましたが、合格したい気持ちだけはありますが、全く電気の事を理解できない状態でした。計算(数学)の苦手意識が強いため、公式、記号を見るのも苦痛でした。(意味が全く分からない。)


■教材購入後の勉強状況

同じ分野の学習でも違う角度から見たり、学習方法を教わる事で、自分でも合格レベルになれる可能性があればと思いました。楽してとは思いませんが、必ず合格したいです。感覚的にずれているか不安がかなりありますが、マニュアルを忠実に実行できれば自分も合格できると信じたいです。
---------------------------------------------------------------

あなたは、
電験3種に挑戦しようと思うけど、学習方法がよく分からない
という人かもしれません。


あるいは、
何度か挑戦してみたものの、どうもうまくいかない
と悩んでいる人かもしれません。


資格試験の勉強は

「合格できるように勉強した人だけが合格できる」

ようになっているのです。


不合格になる人は、間違った方向に、無駄な努力を続けてしまっている。

しかも、本人はそのことにまったく気づいていない。これはもう悲劇・・・


あなたがそうならないために、

合格するための差別化学習をお伝えします。


『電験3種スピード合格術
  計算問題マスターセット』


を活用して、
あなたは、他人を出し抜く早目の準備をしてくださいね!



あなたが第3種電気主任技術者試験に 
      もっとも早く合格するようご祈願いたします!




がんばるあなたを応援します!



<追伸>

実は、当教材購入者の半数は受験経験者です。


他の通信教育で合格できなかった方

独学で挫折された方

は、マニュアルを読んで驚かれます。


「こんな簡単な方法があったのか!」・・・と


そして、多くの方が合格されています。


このような方々は、コツを知らなかったために、
たくさんの勉強を何年もして、行き詰まり、

「もうダメかも知れない!」

と、思い悩んでいたときにこの教材に出会って、
息を吹き返しています。


あなたもぜひ、
電気主任技術者になってください!



最後に・・・



電験3種に短期間で一発合格したいあなたへ

当教材は3.5ヶ月で合格するための特別なカリキュラムをご用意しています。
最初の合格体験記にもあるように2.5ヶ月で一発合格された方もいらっしゃいます。

物事を前進させるために行動する人生を歩む
あなたは、当教材で合格へ大きく前進できます。




電気のプロフェッショナル(専門家)として一目置かれたいあなたへ

本試験の出題問題の頻度などが、他の通信講座と比べて具体的な数字で表されている。
合格出来る最新の情報やノウハウが書かれている。体系的公式集が充実した内容です。
通信講座とはまったく違うテクノロジーを使っている!!
この教材には最短で合格するための勉強方法や考え方など他の書籍では言及されていないことが書かれている。
(購入者へのアンケートからの抜粋)

自分なりの考えを貫き、真理を探究する人生を歩む
あなたは、当教材で無駄な努力を極限まで削減できます。




電気主任技術者として会社の仲間や社会の役に立ちたいあなたへ

当教材は今まで多くの方にご購入いただき、そして多くの方が合格されています。
ユーザ同士の情報シェアサイトもご用意していますので、あなたもぜひご活用くださいませ。

周囲との調和を保つことを大切にする
あなたは、当教材で合格レベルの受験者達との仲間入りができます。




電気主任技術者として大切な人に必要とされたいあなたへ

当教材を誰に購入していただきたいかと考えたとき、電気主任技術者として大切な人に必要とされることを強く望むあなたに一番購入して欲しいと思いました。

分からないことがあったら特典の「無料メール相談」をご活用ください。

このような言い方は大変あつかましいかもしれませんが、
あなたの質問が私の指導力向上にも役立ちます。

だから、遠慮なくご相談くださいね^^



「無駄な努力」と「時間の浪費」を最小限におさえて、
あなただけは一気に合格まで駆け抜けてください。


応援しています。


『電験3種スピード合格術
  計算問題マスターセット』
スポンサーサイト



テーマ : 電気主任技術者
ジャンル : ビジネス

プロフィール

電験3種ドットコム

Author:電験3種ドットコム

こんにちは。
閑田 浩二(かんだこうじ) です。

電験3種はコツさえ分かれば、いとも簡単に合格できる試験なのです。

しかし、一般の書籍や通信教育では、そのノウハウが明らかにされていません。
従って、かなりの時間をかけて勉強しなければ合格できない資格になっています。

実は、私も合格までに5年を費やしました。
大手出版社の参考書を買いあさったり、今度こそ、と通信教育も受けました。
金額にすれば合計30万円以上の費用を使いました。
いえ、それよりも合格までに費やした時間のほうが重大です。

そして、合格レベルに達して、やっと分かったのです。
電験3種は、ある方法で学習すれば、いとも簡単に合格できる資格なのだと。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
タグ

RSSフィード